しんかん!

どーもこんにちは!
岐阜大学航空部2回の赤石(ルイ―ジ)です!!

5月26日に遂に決定新歓を岐阜駅近くの居酒屋「呑酒蔵」で行いました!
現役25人と山田教官と高橋部長先生が参加してくださいました。
CIMG0646x.jpg
>5月には今の倍の人数で(*^^)v新入生歓迎会が開けるようにがんばっていきたいと思います。
(新年会のときのれんれんのコメント)
まさかホントに倍の人数になるとは…! なんでやろうなぁ←真面目にやってきたからよ♪

実は当日は朝から格納庫で448の耐検をしていましたが、数字が合わないというトラブルがあり
数人のメンバーは作業をが終わってから新歓に途中参加しました。本当にお疲れ様でした。
CIMG0626x.jpg

新歓の方は、途中自己紹介も兼ねて入部動機や今後の目標も発表いてもらいました。
とにかく飛びたい! 機体係になりたい! さらにさらにウインチマンになりたい! 人がいるなど今後が楽しみですね!!
1回生のみんなにも楽しんでもらえたようで、僕としても嬉しいです。

1次会の後は半分くらいのメンバーで部室で2次会をやりました!
ゆんご企画ではとみさんの誕生日ケーキが建造(?)されました。
CIMG0662x.jpg
今回はロールケーキ24本もを使いましたが無念にも重力には負けてしまいました。

今回幹事の仕事を担当させてもらいましたが、ぐだぐだになりながらも楽しかったです。
みんなでワイワイやるのはやっぱいいですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しんかん!】

どーも!5月26日に遂に決定新歓を岐阜駅近くの居酒屋「呑酒蔵」で行いました!現役25人と山田教官と高橋部長先生が参加してくださいました。>5月には今の倍の人数で(*^^)v新入生歓迎会が開けるようにがんばっていきたいと思います。(新年会のときのれんれんのコメント)?...

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR