スポンサーサイト


神戸へ

こんばんは。
2回生のごじょうです。

5月12日土曜、身体検査のため神戸へ行ってきました。
僕は水曜に検査を終えていましたが、認ドラ養成をしたくてついていきました。

身体検査については、特に書くこともないので割愛します。
清水院で南山のライアン&青木さんに遭遇しました。
検査はみんな問題なく通ったと思います。


午前中に身体検査は終わり、
そのあとはもちろん、

   観光しました!!!

CIMG0557.jpg

中華街\(^o^)/


食べ歩きからの~~~~店内で昼食!

おいしかったです(^p^)v
ありがとうございます。


そのあとは、迷いながらもスタバの異人館に行きました。
一年ぶりで懐かしかったです。

スタバを出てからも、去年と同じルートで高台?のようなところにのぼって、
みんなはマジックショーを見てました。

このあたりから僕は単独行動をして北野天満神社にのぼり、周辺をふらふらしてました。
CIMG0564.jpg

ながめよかった!

このあとみんなに合流したら、お土産選びの最中でした。
うん………今年の一回生もおもしろい(^^)b いろいろと期待が膨らみます(笑)


そして帰り。

うみだぁーーー!!
CIMG0565.jpg
※琵琶湖です。

一年前の福井合宿を思い出しました。


認ドラ養成もできましたし、一回生との親睦も深められたので、
有意義な身体検査だったと思います。


自分の日記のように書いてしまい申し訳ありませんでした。


p.s.
もっとうまく運転できるよう、努力していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
