おおのローズカップ 競技 二日目

こんにちは!

二回生になり、それなりに貫禄がでてきた千田です (^0^)/ へへへ←


昨日はローズカップの競技二日目、そして懇親会がありました!



この日は南風で朝からピス交、計六機を陸送しました。


雲がほとんどない晴天のランウェイは気持ちいいですね!




運命のくじ引きをし、十時から競技を開始しました。


なんと僕はその日の一発目、ちなみに前目も二発目でした。


VARIOが0を指すこともありましたが沈下が多くそのまま帰って来ました...本当に悔しいです!



昼頃には横風待機。


ミカちゃんと添い寝をしていっぱい写真を撮りましたw←





CIMG2072 web


(ちなみにミカちゃんは女の子ではなく、南山ASK23ですw)



昼過ぎには風が弱まり競技再開!!


僕も一発飛べました(^^)


フライトに関してはほめられたところもありましたが、


場周判断はまだまだなのでもっと上手くなりたいですね!!


CIMG2077 web


懇親会は揖斐川丘苑というところで行われました。

本場のアユ料理とおかみさんのたのし~いお勉強会で盛り上がりました。


CIMG0512 web



僕も大人になった時にこんな料亭に来たいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR