体験フライト第一号

アップがおそくなり、申し訳ありません!
岐大2回のごじょう(花井)です。


4月14日(土)、体験フライトへ行ってきました。
今回は、社会基盤と機械システムの新入生5人が飛びました。

CIMG0365.jpg

朝着いたときは、雨待機でとべるのかとても不安でしたが、
ちょっと待ったら飛べるようになったのでよかったです。
また、ひさしぶりに他大学の知り合いに会えたので、僕もたのしかったです(笑)
まさか10大学近く来ているとは……とてもおどろきました(^^;


まあ僕のことはいいですね。


一年生の5人は順々に飛んでいき、
戻ってきたらテンション高く話をしていました。

「もう一回体験フライトしたい」
という言葉には、とても共感しましたが少し困りました(´ω`)
うん。………部に入れば何回も飛べるからね(^^;

というかむしろ、僕が飛びたかったよ!!
……ごめんなさい

とにかく、みんなが楽しんでくれたようで僕らもよかったです。
大空を飛ぶ楽しみは、この部活ならでは。この部でしか体験できないことです。
もう飛んだ人も、まだ飛んでない人も、
この部活の良さを、少しでも感じてもらいたいと思います。

もちろん、グライダーの整備や部の雰囲気など、岐大航空部の良さはたくさんあるので、
そちらも忘れないでね(^^)/

僕の持論ですが
大学生、楽しんだもの勝ちだと思います。

CIMG0363.jpg

朝早くから、みなさんお疲れ様でした。
グライダーで飛ぶ楽しみが、実感として感じられたかな?

これからもまだまだ新歓を企画しているので、楽しんでいってください。

長文失礼しました。            以上

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR