新歓イベント・BBQ大作戦

記事を書くのは実は久しぶりな新2回赤石です。

今日は夕方から新歓企画第一弾!のバーベキューを実施しました!!

気になる新入生の参加人数は・・・ な ん と 28人 ! !

こんなにたくさん集まってくれて、うれし涙で材料買い足しました^^
航空部員一同テンションダダ上がりです!!
みんな 来てくれてありがとう!

実際に部室を訪れて航空部やグライダーに興味を持ってもらえたかな??

11日は部室でホットケーキを食べながら体験フライトについてもう少しレクチャーします。
今日来れなかった人でも一から教えてくから心配せず気軽にどうぞ!!

でわでわ、まってるよー

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR