入学式

こんばんは!

ついに二回生になった千田です。


昨日は入学式でした。

一回生のみなさんご入学おめでとうございます!!


そしてそれに合わせて新歓活動もついに始動!!


ガイダンスにきた一回生とそれを待ち受けるサークルや部活の上回生で丸池は人でいっぱいになりました。
いざ! ビラ配り!!


去年はビラをもらう側でしたが、今年は配る側。

ビラをもらう一回生のリアクションも新鮮で楽しいですね!



機体展示も行い、たくさんの一回生にグライダーを見てもらうことが出来ました。

生で見るとすごいでしょ。w

「去年は自分がそっちがわだったんだ~。」いや~、なんか感慨深いですね。
CIMG1889-2.jpg


さて、明日は航空部の魅力を一回生に知ってもらうためにBBQをやります!!

(丸池に16:30集合ですが、途中参加と途中退場もおっけいですよ!)

どんな子が来るんでしょうか!

たのしみだー!!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR