スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野合宿

大野合宿。
といっても結構前のことになってしまいました。(´A`)
いまごろ記事を書いてるようでは、もはやブログと呼んでいいものか。。。





はい、大野合宿です。
一回にとっては初めての大野でした。

木曽川とは違って山が近くにあったりといつもと違う景色が新鮮でした。

上から岐大が見えるそうですが、自分にはその余裕がありませんでした。。


そして同じく、一回にとって448が飛ぶのを初めてみることができた合宿となりました

岐大格納庫で眠っていた姿しか見ていないので、これもある意味新鮮な光景でした。

IMGP0223.jpg
翼端についていた名工浅井ですが

IMGP0229.jpg
ひさびさの448のフライトとあって翼出しは小川さんに取られちゃいました(´∀`)








そして二日目夜にはOBの方との食事会がありました。

いろいろと話を聞かせていただいて、あらためて岐大航空部の歴史のながさに気付かされました。

しかし教官方の飛行回数の多さには驚かされました

そうですよね。。合宿で一番飛んでるのは紛れもなく教官ですし。
それだけお世話になっているということであります。(`・ω・´)ゝ








三日目は自分はお金が無くなったので
ひとり立ちしていなかったので、グランドワークに専念するために飛びませんでした。

しかし、ハンドリングが予想以上に難しい。。

何回もやることによって少しずつマシにはなっていったんですが・・・


でもなんとか岐大一回全員がひとり立ちすることができました


ひとりでランウェイを行き来する感覚は慣れてないのか、なんだか変な感じです(笑)







なんだかいろいろ書きましたが、
今回の合宿はかなり楽しかったですね。今後のモチベーションにつながりそうな気がします



そういえば一回雪が舞う中で飛びましたがきれいでしたねぇ・・・(´∀`)








そして合宿後の岐大航空部では捨てプロジェクトが始動しました

とにかくものが溢れてるんです。
このままでは新入生を部室に呼べません!(||´д`)


DSC_0373.jpg
ってことで片付けます。


DSC_0389.jpg
でたゴミたち。

DSC_0392.jpg
ゴミたち。







一回工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。