スポンサーサイト


祝!?  358耐空検査結果発表!!!

来たる10月1日、龍大・岐大木曽川合宿においてJA2358の耐空検査が行われました。



当日はまずは機体を組むわけですが、教官方に囲まれて・・・めっちゃ緊張しました。


朝点を終えて緊張のテストフライトの時間を迎えました。


         結果は ・・・・・ 「合格!やったね!」





その後若干の調整を行い・・・最後の難関の書類提出へ「ゴルフ」、「オスカー」

あの書類刷る量はハンパなかったですね。結局必要量の2倍刷っちゃったんで。


ともかくやっと書類を提出し終わり、長かった358の耐検作業が終わりました。(ほんとはまだ1つあったけど)

CIMG0988.jpg  CIMG0989.jpg
最後の作業 ザ・コンパススイング





面倒を見て頂いた整備士さん、作業したみんな、そして小川さん本当にありがとうございました。色々とご迷惑もおかけしました。
今後機体をしっかりと管理できる知識と技術を受け継いでいきたいと思うので、またよろしくお願いします。



ということで358整備、耐検お疲れ様でした。大切に使っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
