福井合宿~3日目~

皆さんこんにちは,1回生のゆんごです.




今回は福井合宿3日目についてです.3日目はあいにくの天気で訓練は午前中と午後の少しだけとあまり飛ぶことは出来ませんでした…


俺に至っては次に搭乗だ!!という時に雨でお預けという悲劇が…
結局この日俺は飛ぶことが出来ませんでした.










しかしそこは航空部!!ただで転ぶことはありません!!
今回は空いている時間を利用して温泉に行きました(^^)









しかも温泉の建物の裏手には日本海が!!
夏休みの目標の1つである「海に行く」をサラッと達成してしまいました.


umi.jpg




さて,温泉に行く途中の車内にて,せっかく日本海に来たんだからごじょうのケータイを海に投げようという話をしていました.
この時はただの笑い話でした.











しかし,海に来て事件は起こりました.
ピストの方がごじょうを追いかけまわした時,ごじょうが必死に逃げて何がどうなったのか,特に足をひっかけられた訳ではないのに勝手に転びポケットに入っていたケータイが地味に水没するというある意味有言実行するというミラクルが起きました.






なぜケータイを持って海に入ったのでしょうか??










ちなみに俺は着替えがないのにテンションが上がり海に飛び込み温泉の脱衣所で同じく着替えのなかったサブピの方と二人仲よくドライヤーで服を乾かしていました.


umi2.jpg




そんなこんなで合宿の合間のリラックスした時間の過ごせた3日目でした.

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR