つなぎ受納式

こんにちは.一回生の千田です. 

今日は8月23日,福井合宿一日目です.
あいにくの雨天で午後からは訓練中止だったので,6月につなぎが届いたときのことを振り返りたいと思います.
この合宿のことは別の記事で書きたいと思います.


つなぎの色は皆で話し合って,「黒は夏熱い.鮮やかな色がいい.」などの意見から

青色に決めました.

サイズや素材,デザインなどは実際につなぎが売っているお店に行って決めました.








数週間経ってから,業者に頼んでいたつなぎが届きました.  イイエーイ!!

早速一人づつ順番に,つなぎの背中に大学名と名前を書きました.

ペンで一度書いてしまえば字は消えないので,とても緊張しました.

CIMG4136.jpg

CIMG4138.jpg


「なかなか達筆!!」     『えっ!?』




色々つっこまれましたが,納得のいく字が書けました.







コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR