遅ればせながらあけましておめでとうございます。

さて、この前は東海委員会にいってきました。

東海地区の大学の航空部が集まって情報交換するというものです。

名駅にある名城大学名駅サテライトというところで開催されました。

IMGP0148.jpg
(画像は行く途中に撮ったJR岐阜駅です。イルミネーションがきれいだったもので。。)

そこでHPの更新を
ということが話題にでました。このブログも頑張って更新しなきゃダメですね。。。
ホームページと言えば岐大航空部のページがリニューアルされましたよ
ちょっとカッコ良くなりましたぜひご覧になってください。
(Y氏お疲れ様でした)



しかし、今日は降りましたね~


いまもすごい降ってるんですけどね

IMGP0149.jpg
さっきベランダから撮った写真です。

どんだけ降るんですか(笑)
家から出れないんですけど。。。。


今日はセンター試験なんですよね。。。

本当に受験生の皆さん、気の毒ですね。。
朝、大学行ったら、雪の中高校生の方がたくさんみえました。

思った通りの結果は出せたでしょうか
とにかく今日はお疲れ様でした。



岐阜の本性を思い知らされた一日でした。。(笑)



以上、一回の工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR