岐大旅行記 ~高山へ~ 1日目

こんにちは,はじめまして。一回生の花井(ごじょう)です.
更新が遅くなりましたが,6月11・12日に岐阜大学の一同で奥飛騨へ旅行に行ってきました.
ミステリーツアーということで,小川先輩以外は行き先を知らないドキドキの楽しい旅でした.

まず,移動手段から先輩は驚かせてくださいました!

あああ



マイクロバス Σ(゜ロ゜;
しかも運転しているのは小川先輩!?

ええーー!? すげぇぇーーー!!
リアルに歓声がとどろきました。

まさか部の旅行でマイクロバスをつかうとは…
それも先輩の運転。
あれは本当におどろきました………


そのあとバスの中でわいわい(主に一回生が)していると、第一チェックポイント(?)の「ひるがの高原」に到着!

P1000612.jpg


ながめよかったー
アイスクリームうまかったー!!


そして再びバスに揺られることしばし、高山市に到着。

DSC03855.jpg


いざっ市内観光!
土産物屋を巡り歩くのはとても楽しかったです。

P1000625.jpg


楽しい時間は過ぎるのが早かった……
途中、何人かが消えましたが最終的にはバスにみんな集合し、出発。

バスの中ではサマーウォーズを観賞してました。
とてもおもしろかった!!
………って旅行とはあんま関係ないんだけどね(^皿^)

このあとはもう宿に向かいました。
ほんと時間すぎるのはやい(>_<)

これが宿です↓↓
P1000685.jpg

宿に着いてからは荷物おいて夕食。

P1000636.jpg


そのあとは風呂に入って
男子の雑魚寝部屋にみんな大集合!!!

このときがみんなテンションのピークだったんじゃないかな?
とにかく盛り上がった↑↑↑

ほんとに楽しい旅でした(^o^)
無理してでも行ってよかった!

以上、旅行1日目でした。後半へつづく~

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR