岐大龍谷合宿

岐大1回の大塚です。

 僕含め、福井合宿はじめての人がたくさんいて、グランドワークを親の先輩に教えてもらいました。みんな、グランドワークに積極的で、役割の取り合いが多々あるほどでした。公共の場所を使わせてもらうということで、R/Wをすぐにあけなければならないという注意点がありますが、明日もその事を肝に銘じて、訓練したいです。

 搭乗に関しては、ウィンチ発航とは異なる曳航機発航でした。福井に来ることは年間を通して普段僕たちが利用する木曽川と比べて少ないので、貴重な経験として、明日もしっかり吸収していきたいです。

 明日も訓練はありますが、MTGであげられた事などを把握して、安全に訓練していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR