スポンサーサイト


新歓旅行2017

1回生の嶋本です、遅くなりましたが6月16日、17日新歓旅行記です!

1日目朝、毎年恒例ミステリーツアーと言うことで行き先が分からない!ワクワクしながら岐阜駅を出発しました。

SAでアイスを食べたりお昼ご飯を食べたり観覧車に乗ったりで移動すること数時間...車窓から見える富士山がどんどん大きくなり、皆のテンションが上がって来ます...!

そうして到着したのは、伊豆の国パノラマパークという葛城山の頂上にある公園でした!みんなで足湯に入ってのんびりしたり、ここならではのかき氷を食べたりしました。しかし何より駿河湾と富士山をまとめて望むことが出来る景色が素晴らしかった!



1日目夜、静岡といえばやっぱり海の幸!ということで湾沿いにある伊豆海というお店で海鮮丼を食べました。海老、鮪、しらす、、、美味しかったです。




2日目朝、前日の疲れを引きずりつつ向かったのは、なんと富士サファリパークです!本当に間近で見れるんですね〜!動物たちにパワーと癒しをもらって、いつの間にか疲れも忘れてしまいました。その後はみんなで記念撮影。




これで全ての行程を終え後は帰るだけ...短かったな...しかし帰りの車内でも先輩方と楽しくお話ができて寂しさは感じませんでした。1泊2日で静岡まで行ってしかもこんなに楽しめるんだなあ、と旅行を計画した先輩方をはじめ、皆に感謝です。ありがとうございました!

この新歓旅行のおかげで僕は航空部と航空部員がますます大好きになりました。これからは僕や他の1回生からも航空部を盛り上げて行けるよう頑張って参ります!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
