東海BBQ

こんばんは、二回生の岡田です。
今回は5月28日に一年生の交流を目的に岐阜大学で行われた、東海BBQについて書きたいと思います。

岐大:4人、名大:3人、名工:3人、南山:8人の一年生が集まってくれました。皆、緊張することなく積極的に話していてよかったです。今後、外参や大会で何度も顔を合わせることになるであろう、同学年の航空部員とのよい交流になったと思います。

岐阜大学はしばらく東海の大学との合宿がないので、一年生はどんどん外参していくといいですね。

次に一年生同士顔を合わせるのはグラスクです。こういった数少ない交流の機会を大切にしていきましょう。

参加してくれた一年生のみんな、引率で来てくださった上回生の皆様、そしてBBQの準備を手伝ってくださった先輩方同回一同、本当にありがとうございました。

IMG_0421.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR