スポンサーサイト


今年度新歓始めました

今年も春がやってきました。
航空部も新歓活動を始めました。

まずは7日の入学式。生憎の雨☔だったので、組む予定だった448は組めませんでしたが、雨の中でも声を張り上げ看板やビラを使って新一年生を呼び込ました。部室に来てくれた一年生にはお菓子を振舞いました☺️✨

次は10日です。この日は新歓が始まってから初めて機体を展示しました!お昼には機体に乗ってみたい新一年生が沢山いて、盛り上がっていました✈️部室にも色んな一年生が遊びに来てくれて、一年に混じってコンドルで遊ぶ上回生や、早速トランプで友好を図ろうとしていたりと 岐大航空部らしさが伝わったのでは…?と感じました😃

12日はいよいよバーベキューでした。機体も展示し、買い揃えたお肉を新入生と一緒に頬張りました。航空部に興味を持ってもらえてるといいなぁ〜😘❤️

14日のバーベキューでは、先日とは比べ物にならないほど新入生が食べに来てくれたので お肉足りなくなっちゃいました😥追加で買いに行けて良かった☺️✨🍖🔥男子も女子も機体に乗ってみたいと積極的な子が居てびっくり😳先輩が機体の構造、実際のフライトのことも教えてくださって 知識を得た新入生も楽しそうでした!

16日の体験フライトには5人もの新入生が参加してくれました!たくさん乗れて楽しんでもらえてたらいいなぁ〜…一生の思い出にしてもらえることを願います。

まだまだ新歓は行います!岐大航空部に興味を持った方は是非部室に来てみてね

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
