スポンサーサイト


名名岐南戦

せーーーのっ!!
ジャーンプっ!!



はい、遅れましたが名名岐南戦最終日です。
2回生コジマがお送りします。

全国大会ではおなじみの土手上ジャンプを木曽川でやってみました。
タイミングが合わずに難しいですね。

最終日は風が強くてランウェイには出られず、そのまま競技終了となりました。
なので名名岐南戦の結果について書きたいと思います。

周回デイリートップが2人もいる岐阜大学!!
その順位はどうなったでしょうか!!??


総合優勝………  南山大学 !!


ワンポイントなどで着実に点を重ねた南山大学が総合1位
岐阜大学は惜しくも総合2位という結果に終わりました。

しかし、1部個人では

1位 伊藤選手
4位 竹居選手

と大健闘。
2部に至っては

1位 小島
2位 斎藤
3位 中川
4位 原

と岐阜大学が総ナメする事に。


来年の名名岐南戦に期待したいところです。

苅谷教官、審判委員を引き受けてくださり、ありがとうございました。


それでは最後は集合写真でさようならです。


コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
