スポンサーサイト


名名岐南戦

こんにちは、2回生のコジマです。
本日は名名岐南戦2日目となりました。
今日から二部競技が開催されました。
二部競技には1回生の今井、岡田、光崎が、2回生は小島、斎藤、中川、原、福田が参加しました。

しかし二部競技はすぐ中断、条件が出始めました。
ここでコジマは宿舎当番へ、これ以降の今日の様子は分からず。。。

ではなぜ僕がブログを書いているかといいますと

朝1番で初ソロに出たからです!!
今年度の夏からソロに向けて発数を重ね、秋の自粛期間を経て、ようやく初ソロに出ることができました。

普段とは違う操縦感覚や後席からのプレッシャーがないことがとても不思議でした。
小学校上空あたりでサーマルが出来始めていましたが、上がるほどではなく、少しだけ戯れるだけにして帰りました。
初ソロの飛行時間は11分。たくさん旋回して、空の楽しさを堪能しました。


ご指導くださった教官方、発数をくれた仲間たち、外参を受け入れてくれた南山大や名工大のみなさんにお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
