外参記録

おひさしぶりです。
2回生のコジマです。

ようやく期末試験が終わり、春休みへと突入した岐阜大学航空部でしたが、多くの2回生は試験が終わり次第木曽川滑空場へと向かいました。
2月11日から2月17日までの名工大単独合宿へと外人参加するためです。

冬の木曽川特有の強い北西風に悩まされ、連日午前中しかランウェイに出られない日が続きましたが、最近の岐大合宿とは異なり少人数での合宿だったことにより、多くの人がフライトすることができました。
かくいう私も10発以上の発数をもらい、合宿初日のヘボヘボフライトが嘘のように大きく成長し、初ソロ目前にまで至ることができました。

残念ながら初ソロには出られなかったのですが、私個人としては、個人的な課題、部全体の課題などなど色々なものが見えた合宿になりました。

他の外人参加の岐大生でも、1回生の今井君が独り立ちしたり、場周へと課目アップしたりと実りのあった合宿になったと思います。
この経験が次回以降の自大合宿で生かされると期待しています。

次の合宿は、1年の集大成 名名岐南戦 です。
参加者各員が自分の持てる実力を大いに発揮してもらいたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR