スポンサーサイト


ふれあい2016大野まつり

2回生のコジマです。
新人戦の裏で行われていた大野まつりに岐阜大学航空部からも大野グライダークラブさんのお手伝いとして何名か参加したのでその模様を少々。

大野まつり2016-4

会場では機体展示、撮影会とすいちょく上昇グライダーと"Soarig Fun"Tシャツ販売を行いました。
どちらもなかなかの盛況ぶりで老若男女問わず色々な人がいらっしゃいました。
R/Wの方で行われた体験搭乗会も両日満員の大盛況。
コジマも5月以来のDiscusとの再会に興奮を隠すので手一杯、仕事なんて手につかず……

大野まつり2016-5
大野まつり2016-2

なんてことはありません!ちゃんと働きましたとも!!


普段飛んでいるわたしたちが利用している大野滑空場。
わたしたちが楽しくフライトするためには地元の皆さんの理解と協力が必要不可欠です。
"地元"のお祭りに参加し、地域の皆さんと交流することでそのことを今一度実感しました。

以上、新人戦の裏で大野からコジマがお送りしました。

大野まつり2016-6
おつかれさま、Discusちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
