8月木曽川一週間合宿 前半

こんにちは、2回生の武田です。
8月27日~9月2日に岐大、名工一週間合宿を行いました。その前半での出来事についてです。

合宿の前日から台風の接近で雨が心配されていました。
合宿前半では何度か雨が降り、待機が重なり心配な時もありましたが、雨の合間をぬってなんとかフライトすることができました。
雨が降ったり止んだり、突然晴れたりを繰り返し、湿気と日差しのきつい中での訓練になりましたが、誰も体調を崩すことがなくかったです。
また、1回生にとっては初めての一週間合宿でしたが、全参の人も途中参加の人も一人立ちや、フライトなど各々の目標に向かって頑張っていました。早くも1回生の中から一人立ちした人が出たので、他の1回生もどんどんつづいていってほしいと思います。

私事ですが、ようやく一人立ちをしました。自分の一人立ちにより、2回生が全員一人立ち達成になりました。
皆に遅れをとった分、これからはもっと積極的に活動していこうと思います。
Image_81d9a42.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR