第12回ローズカップ

こんにちは!岐阜大学3回生の伊藤舜太です。
名名岐南戦に引き続き5/3〜5/5にローズカップに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
今回岐阜大学からは学生5名と苅谷教官に参加いただき、計3チームでの参加でした。
では簡単にチーム紹介を
チームNo.1 「稲中グライダークラブ」 苅谷教官&小島鶴人
チームNo.2 「岐大オレンジ」 森田洋佑&伊藤舜太
チームNo.3 「津島グライダークラブ」 竹居拓哉&小出トオル

今回のローズカップは終始風が強く、雨も降り満足がいくまで飛べたというわけではありませんでした。ですが少ないチャンスを上手く掴めた選手たちは早く、高く上がって行きました。また全員がソアリングの技術を競う大会ということもあり、普段ソアリングをあまり経験したことのない人やライセンシー、教官の方々も同じ土俵で競い合うという珍しい体験ができました。
機体

成績発表の前にOGCのみなさんと学生で行われた懇親会の様子を少しだけ、
あゆ

それではお待ちかねの成績発表に移りたいと思います。結果を一気に発表していきます。


















団体成績    準優勝 「岐大オレンジ」
個人成績    優勝 伊藤舜太
学生個人成績 優勝 伊藤舜太
          3位  小出トオル

わたしは堂々の優勝を飾ってきました!ただ惜しくも団体では2位でした。学生個人では3位に小出がつけるなど素晴らしい成績でした!賞品としてマグカップを始め、フライトバック、滞空券なんてものもいただきました。私自身のフライトは2回飛んで2回とも得点するという自分でも驚きの結果でした。
賞品みんな

今回協賛していただいた鬼頭さん、山田教官、久保さん、坪井さんには学生一同感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで来れた岐阜大学航空部の活躍をこれからも見続けていただけるならなら幸いです。では更なる発展を願って今回はこのあたりで、さようなら。
みんな


コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR