fc2ブログ

体験フライト最終日

こんにちは、3回生の伊藤舜太です。4/24(日)に体験フライトへ行ってきました!

この日は新入生が9人も来てくれました!朝は雲が多く怪しい天気でしたが、時間が経つにつれて汗ばむような快晴になりました。新入生の中には操縦桿をさわらせてもらえた子や〝すごかった″とテンションを上げて話してくれた子もいましたヾ(*´∀`*)ノ

無題


今回の体験フライトでは東海関西から70人以上もの新入生が飛びに来ていました。岐阜大学の新入生たちも最初は少しぎこちなかったようでしたが、帰る頃には車内で盛り上がっていました。私もみんなと仲良くなれました(o ̄∇ ̄o)♪

今回が最後の体験フライトになりましたが、全員が飛ぶ事ができてすごく楽しんでくれたようでよかったです。これから立派な航空部員になってくれることを願って今日はこのあたりで、さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR