2016年新歓機体展示&BBQ

新歓中の岐阜大学航空部からコジマがお送りします。
先日行ったBBQと機体展示について報告します。
前日の大雨の中のビラ配りで心が折れかけていた部員たちでしたが、今日の我々には448がついている!やはり航空部とひと目でわかる本物のグライダーがいると心強い!後に控えているBBQの呼び込みにも力が入ります。
新入生の方からも「これは何ですか?」と質問をもらい機体の説明から体験フライトの話、実際に448に乗ってみるなどなど盛況だったと感じます。
朝6:00から機体を丸池まで運び、組み上げた機体組みの苦労が報われたことでしょう。

IMG_20160409_220447.jpg

続きましてBBQの話です。
今回はおよそ30人の新入生に来てもらい、お肉を食べたり、格納庫の358に乗ってみたり、こちらも盛況でした。
中でも特筆したいのは新入生女子の多さ!
コジマの主観ではありますが、BBQに来てくれた新入生の男女比は1:1になっていたと思います。BBQ準備をしている後ろで358回りから黄色い歓声が上がるのは13係養成としてうれしいものです(?)
体験フライトに興味を持ってくれた新入生が多くいたので、空の楽しさを実際に飛んで体で感じてもらえればと思います。

新歓はまだまだ始まったばかり、残りの日数も頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR