スポンサーサイト


2月木曽川合宿

P2265132.jpg
こんにちは、1回生の原です。

2月20日〜26日に木曽川1週間合宿を行いました。 初日、2日目は雨や風で訓練が出来ませんでしたが、教官に学科をしていただいたり、係の養成や独り立ちに向けてのオーラルテストを受けたりと、内容の濃い宿舎生活となりました。

それ以降は風撤収はあったものの、先輩が初ソロに出られたり、1時間近くの滞空をする人が出たりと充実した訓練が出来ました。

僕はこの合宿で計9発飛ぶことが出来ました。まとめてこれだけ飛べるのは初めてのことで、いい経験となったと思います。
そしてもう1つ、最終日に独り立ちをすることが出来ました。めでたい会には間に合いませんでしたが、これでやっと1人でランウェイでの行動が出来ます。認定をくださった栗田先輩曰く、「これからもちゃんとグランドワークして練習することが前提やからな」との事なので、これからの合宿でしっかりと働きたいです。

securedownload[2]


他の岐大1回生も多くが独り立ち、またはオーラルテストだけという状態になりました。

次の合宿は名名岐南戦です。これまで覚えたことを発揮できるよう、全員が全力で頑張りたいです。

竹居先輩初ピストお疲れ様です。
securedownload[1]

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
