久住山岳滑翔大会

どうも!! 2年の竹居です。

4月30日から5月30日に大分県で行われた、久住山岳滑翔大会の報告です。
我らが岐阜大学からは、僕と森田が参加しました。

大会の結果は以下の通りです。

   1位 岐阜大 竹居さん
   2位 関西学院大 工藤さん
   3位 防衛大 羽野さん
   4位 名工大 竹下さん
   5位 九州大 堤さん
   6位 同志社大 三木さん

1位に聞き覚えのある名前がありますね…
そうです!! 私、竹居優勝しましたー!!

感想:今まで滞空したことがなかったので、とにかく滞空できてうれしかったです。そしてソアリングの練習もできて良かったです。
    フライト以外でも、観光で温泉に行ったり、キャッチボールをしたり、○○を係留をしたり、とても楽しかったです。
    僕にとって心に残る大会となりました。機会があれば、ぜひまた久住で飛びたいです。

久住山をバックにみんなで記念撮影!!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR