スポンサーサイト


久住合宿 2日目

間空いて ごめんなさい(汗) 2回生山下です。

久住合宿2日目の報告をしようと思います。


この日は開会式と競技!  のはずだったんですが、強風により待機。

天気自体は悪くなかったのに、いやはや残念。


そんなわけで、防衛大学校学生による

「匍匐前進学科」

をしました。

銃を持っているという想定のもと、体の倒し方で5段階に及ぶ匍匐前進。

いのー
防大生の速さについていけず、へとへとになる学生たち。

その他雑談、昼寝などなど、のんびり時間を潰しました。


残念ながらこの日は結局フライト無しでしたが、楽しかったですし、

他大との親交の深まった一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
