第18回名名岐南戦開幕!!(前半)

こんにちは、岐阜大学航空部1回生の伊藤舜太です。
今回は3月15日~21日まで名名岐南戦に参加してきました!
名名岐南戦開会式
名名岐南戦とは古屋工業大学
          城大学
          阜大学
          山大学 の4大学がこれまでの練習の成果を学年を問わず発揮して競い合う大会です。
競技にはⅠ部競技とⅡ部競技があり基本的にソロに出たことがある人がⅠ部、それ以外がⅡ部の競技に参加するようになっています。この大会では最初から最後まで学生が操作をするため特に1回生には初の試みとなることが多いのでドキドキです。かくゆう私も緊張でいつものフライトができたかというと怪しいです・・・
前半はⅡ部競技を中心に進行していき、各々のフライトの長所、短所を発見することができたと思います。

また今回の大会中に初が3つもありました!
まず2つの初は今見先輩と周先輩の初23!!
今見さん発23
周さん発23
そして野田先輩の初ソロです!!
野田先輩発ソロ
お三方ともおめでとうございます!

名名岐南戦で見つかった弱点を克服してこのような先輩方を目指して頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR