岐大・名工二月合宿 前半

こんにちは、一回生の長瀬美沙です。
今回の合宿は名工との合同合宿です。

一日目は天候が悪く、一発しか飛ばすことができませんでした。
また、軽トラ二往復分の砂利を使い、リトウェイの補修を行いました。力仕事を引き受けてくださった方々、ありがとうございました。
宿舎に帰ってから、松本教官が学科をしてくださいました。学科では、フライトが上手になるコツを教えていただきました。早速実践したいと思います!

二日目は一日訓練をすることが出来ました。
名名岐南戦に向けて、直線や旋回の練習をしました。今合宿のフライトの反省を生かし、本番で良い結果が出せるようにします!
CIMG379501.jpg

訓練中、OBの土岐さんが来てくださいました。
どら焼き
差し入れてくださったどら焼きがとてもおいしかったです。ありがとうございました!

三日目は残念ながら雨で訓練ができませんでした。
午前中に名工の渕野先輩が名名岐南戦のⅡ部競技の学科をしてくださいました。大会の流れや、科目の仕方などを教えていただきました。ありがとうございました。
午後からは息抜きにみんなで温泉に行きました。

今合宿で私は一人立ちをすることができました!今まで面倒を見てくださった先輩方、ありがとうございました。
また、名工の13係の方に養成をしてもらいました。丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。嬉かったです!
これからも頑張っていきます。
とても楽しい合宿でした!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR