大野ローズカップ 3日目&4日目

ローズカップ3日目は朝8時頃から雨が降り出したので競技は行われませんでした。
夕方にはOGCの方々と揖斐川丘苑で行われた懇親会に参加してきました。
やはりここの鮎は美味しかったです。

4日目は午前中から断続的に条件が出てました。
ただタイミング次第で上がれる時バッタの時とはっきりしていたので、発行順が得点に大きく影響していたと思います。(もちろん技術的なことも重要ですが)

14時頃最終発航でその後閉会式を行いました。(ちなみに僕はギリギリ最後に飛べる予定でしたが、結局飛べずに撤収されました…)
岐大は学生の部2位に各務、3位に大江が入賞しました。めでてえ。(惜しくも入賞ではないですが野田は4位でした。)

普段の訓練と違った空気の中ソアリング面で多くを学べた大会でした。
来年も沢山のメンバーが参加しまた好成績を残せるといいですね。
以上赤石の感想でした。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR