大野ローズカップ 1日目

こんにちは2回生の各務です。
今日はローズカップの練習日です。(∩´∀`)∩
岐大からは赤石さん、市川さん、大江さん、周さん、野田さん、谷口さん、私の学生七人とOBさんが苅谷さんと久保さんと鬼頭さんの3人と出場しました。
それと岐大OGのはとみ先輩が運営お手伝いとして来てくださいました。
午前中は静穏で穏やかに飛べましたが
午後からは北西風が強くなり風撤収となりました。(;゚Д゚)
夜はレセプションが開かれチーム紹介などをしOGCの方々と交流しました。
私は赤石さんとチームを組み日比野さんが名づけてくれた「薫風」と言うチーム名で出場しました。
薫風の意味は調べたところ初夏に吹く爽やかな風と言う意味です。
チーム紹介の様子です↓
image (1)
良い結果が出せるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR