体験FLIGHT!

初めての方は,はじめまして.以前お会いした方は,お久しぶりです.
岐阜大学航空部2回生の山中です.

去る4月12日,13日に木曽川にて体験フライト会が行われました.
私は13日に車のナビとして同行し,この日は6人の新入生の子が参加しました.
当日の空はやや雲が多く,遠くの景色は日射次第...といった感じでしたが,
新入生の子達は人生初(?)の滑空を楽しめたようです.
bu1.jpg

「上昇の時がすごかった!」「楽しかったです」と感想も十人十色,中には「Gを感じました」という硬派な感想もありました!

bu2.jpg

体験フライト後は皆で食事へ.とにかく13日は天気の方が気がかりでしたが,新入生の子の顔は視程9999の快晴の笑顔でした(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR