スポンサーサイト


新人戦

こんにちは。副主将として雑務(?)に振り回されてます。河合紀幸です。お久しぶりです。

遅くなりましたが、新人戦の報告をします。結果は団体戦28大学中10位でした。野田と2人でフライトプランを練りながら努力した結果です。2人の総発数からすれば、健闘できたのではないかと思いますが、入賞が目標だっただけに残念です…。これを糧に、これからも頑張ります!


しかし何より、新人戦を思う存分楽しめてよかったです!
全国の航空部員と交流するのはやはり楽しいですね。


ちなみに、団体優勝は慶應義塾大学で、個人優勝は同志社大学の井上翔太選手でした。おめでとうございます!



P.S.新人戦関連記事が朝日新聞に載っていたのであげておきます。358ラストの勇姿も写っていますよ(^ ^)
(私河合と野田も、しれっと写ってます笑)

20131101172320b18.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
