スポンサーサイト


5/31~6/2 龍岐合宿

こんにちは.2回生の今見です.
5/31~6/2に行なった龍大,岐大合宿の報告です.


今回の合宿では龍,岐大の1回生の初合宿兼我々2回生にとって初めての子持ちという,なかなか記念になる合宿でした.今までは自分のことだけを考えて行動すればなんとかなりましたが,今回は右も左も分からない1回生を連れて歩くのは大変でした.特に双子の時は気を抜くとすぐに片方を置き去りにしてしまいそうになりました.(笑)次の合宿も頑張ろう~.

6/2の11時頃,異変が起きました.木曽川上空に機体が1機増えたのです.なんと大野からDuo Discusが飛んできました!本当に突然来たのでみんなのテンションがソワリングしていました.

NCM_0028.jpg


というわけでいろんなことがあった合宿でしたが,そんな中で僕は車係の認定テストを受けました.ランキザのバッテリーがあがったりリトのタイヤがパンクしたりとアクシデントがありましたが,なんとか車係になることができました.これからが本格的になるのでより一層頑張っていきたいと思います.

ではまた6/14~16の合宿で.

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
