九住報告pert 4



こんにちは。二回生の服部です。
久住山岳滑翔大会も終わりを迎えましたので、その報告をさせていただきます。

まずは競技の結果から。
なんと、岐大からは三人の入賞者が出ました。

光田裕紀:1位
河合紀幸:2位
谷口修太:4位

おめでとうございます。
ちなみに自分は惜しくも14位でした。
久住の恵まれた気候に愛され、いつも以上に実力を発揮できたのではないでしょうか。


千里と入賞者の皆様。

みんなそれぞれ、自分たちのフライト技術と向き合い、
各々何かしらの成果を得られたのではないかと思います。
ぜひこれからのフライトに生かしていきましょう。

競技が終わった後には、リセプションがありました。
格納庫前でみんなでバーベキューをしました。
一週間かけて仲良くなった仲間たちと、お互いを労い合いました。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまったくらいです。


白雲と真っ青なツナギ。


みんなでぶーーん!!


そして遂に久住高原ともお別れ…。
久住でお世話になった皆さん、ありがとうございました。また会いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR