久住大会報告その2

こんにちは(^_−)−☆2回生の光田です。
今回は大分県の久住から久住での合宿報告をしようかなと思います…!

さて、土曜に出発して3,4日目となるこの頃、みんなの仲も深まりつつフライトに出発!久住開始
↑因みに写真のメンバーは名古屋、名工、岐阜、京都、大阪府大学等です!久住は東海、関西、九州の大学と行う大会なので数多くの学生と交流できます。みんなで飛んだり、食事作ったり…とてもいい思い出になるかもです…!

image_20130501205423.jpg
こちらはピスこー終了時の写真!とてもカッコ良い写真でしたのでついつい載せてしまった( ̄▽ ̄)

因みにピスこーというのは離脱する向きを180度変えるためにピスト(司令棟)等の位地を変えることです(^_−)−☆
風の関係で時々行う事がありますが、実はこの直後、さらにもう一度ピスこーします(ー ー;)頑張ってピスこーしたのに〜(T^T)

image_20130501231552.jpg
↑毎日が大会だった訳ではありません。火曜日は悪天候ゆえ大会中止でした…ってことで九州観光に出発進行です写真はカモをエサでつって遊んでる航空部員の図( ̄▽ ̄)他にもウサギが脱走したりカモが交尾してたりいろいろフリーダムな所でした(笑)…もう少しいい写真はなかったのか……

ザックリと久住での生活はこんな感じです^_^
次回は大会の過程や結果報告とかになるのかな?

では最後にこの写真でお別れです…!次回もお楽しみに(^_−)−☆

image_20130501205422.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR