本格的に新歓始まっています!

こんにちは。今年度、副主将を務めることになりました二回生の河合紀幸です。
こんな私をどうかよろしくお願いします。みなさんに認めてもらえるように頑張ります。


さてさて、昨日は入学式!
新入生のみんな入学おめでとう(^_^)

残念ながら天候には恵まれなかったため、448を展示することはできませんでした。その分!ビラ配りを精一杯やりました。新歓BBQと体験フライトに来てくれることを願いながら…。(願っただけでなく、きちんとアピールしましたよ!)


本日は、ビラ配りとBBQだけの予定でしたが、急遽機体展示をすることに!

急遽にも関わらず、朝早くに集合できる岐大航空部!
新入生が来る前に余裕で組み終わりました。


でん!

写真 (1) (480x640)

堂々たる448。
実際に搭乗した子もたくさんいましたよ(^^)
やはり「カッコイイ!!」という声が多かったです。
確かに、複数の計器や操縦桿…とコックピットには魅力がたくさん!
搭乗待ちの子にもグライダーの魅力をいっぱい伝えました。


これからも主に月曜日と水曜日には機体展示してます(^_-)
ぜひ機体と一緒に写真も撮ってください。


部室に遊びに来てくれた子もいます(^。^)
新入生に自己紹介するとき、無意識に"岐大の…"をつけてしまいますね。笑
他大との交流の多さがナチュラルに伝わったのではないでしょうか。
中ではホットケーキを食べながら雑談などしてまったりしました〜。
一年生は慣れない履修登録が不安なようで…
いつでも相談にのりますよー。
また遊びにきてね!


体験フライト希望者も続々集まっています。



さぁ、なんといっても今日の目玉は新歓BBQ!!

じゃーん!

写真 (640x480)

なんと70名以上の参加者!!!

来てくれてありがとう!楽しかったかな?
いや、きっと楽しかったでしょう!笑

また部室へ気軽にどうぞ(^^)



まだまだ新歓は始まったばかり。

これからも岐大航空部一同、新歓頑張ります!そして…楽しみます!



以上、深夜2時の部室からの投稿でした。
仕事を終えた部員の寝顔を横に...おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR