名名岐南戦 後編

こんにちは、1回生の野田雄斗です。
名名岐南の後半について書かせていただきます。

~6日目~
この日は条件こそ出ないものの、今までにないほどの静穏で、とても飛びやすかったです。
2部競技が終わり、私もたくさん飛びたかったのですが…

雨が降ってしまいました(;_;)
この日はこのまま宿舎に帰り、めでたい会をやりました。
今回はめでたい人がたくさんいました。
みんなおめでとう(^_^)/


~7日目~
この日は朝から強風で全く飛べませんでした。
もっと飛びたかったです(;_;)
宿舎に帰ってクローズをした後に閉会式を行いました。
名名岐南優勝は…











岐阜大学でした(^_^)/
個人でも1部競技で市川先輩が優勝、2部競技でゆんご先輩が準優勝、山下氏が4位、今見が5位でした。
入賞したみんなおめでとう!

来年は僕も入賞したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR