12月15日 大野合宿

こんにちは。一回生の河合です。


今日の天候は雨の予想でしたが、午前中の学科を終えた後、雨が止んできたので333のみで単索発航しました。

サーマルは無かったものの、気流はとてもきれいで滑空しやすかったです。

ただ、雨上がりのためR/Wワークは...(;一_一)



しかしそんな中、認定を取った人もいます。


光田、野田、栗田、河合は索点を。

また、栗田は21の機外点検の認定をいただきました(*^_^*)



ちなみに、ラスト一発を飛んだ今見は高度210mで索切れという結果に...。

「タイミングよかった」なんて今見くんには言えません。



最後におまけの写真を一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR