岐大祭2012

こんばんは(゜▽゜)/
岐大祭ピストの栗田です。

11月3日、4日に大学祭がありたこ焼き屋を出店しました。
その名も「Taco´s キッチン」某お料理番組をもじらせていただきました。

初日からハプニングの続出でしたが無事終わることもでき、利益も約23000円の黒字となりました。
目標としていた1人1フライトには少し及ばなかったですが、みんなとのいい思い出になったと思います。

3日には福井大の方々が来てくださいました。みんなありがとうm(._.)m

For blog1
右手前の方までお客さんです。予想以上に列ができてびっくり(,,゚Д゚)


For blog2

協力してくれた皆様本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR