入学式!

さて4月7日は入学式でした。


実はこの日は大学院の入学式でもあったんです。
CIMG3100.jpg
先輩方、大学院入学おめでとうございます

式が終わった後、ビラ配りに加わっていただきました





航空部では丸池に機体を展示しました。

CIMG0114_convert_20110410181549.jpg


でも人が多すぎて機体が目に入らなかった人も多いかもしれません。。。



CIMG0119_convert_20110410181712.jpg
新入生が来る前でこの人の多さです。。。

実際僕も入学式のときはグライダー見た記憶があんまりないんですよね^^;



それでも多くの方が興味を持ってくれたようで、体験フライトの人数もかなり集まりました
今年は多くの女の子が航空部に興味を持ってくれてるみたいです^^
部活の雰囲気が華やかになるかも・・??


とりあえず新勧は好スタート!! かな?

そしてさらに!!
その機体展示の様子がなんと岐阜大学ホームページのトップ画像に!!
なにげに448に加え、僕と関根が写っております(笑


いつまでこの画像がトップになるのかはわからないけどチェックしてね!
1.gif

http://www.gifu-u.ac.jp/

そして翌日8日のBBQ

雨だけど多くの新入生のみんなに来てもらいました^^

来てくれてありがとう

BBQの前には航空部についてお話したけれどちょっとはグライダーのことが分かってもらえたかな??


航空部ではこれからも丸池で機体展示していくから気になった人は来てね~

機体展示やってなかったら気軽に部室にも遊びに来てくださいね!!


それでは~

新2回の工藤でした。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR