福井合宿①

こんにちは、2回生の大江です

9月17日ー21日までの京大・府大・岐大合宿in福井に参加しています。
台風が近づいている中での合宿です


福井空港への移動は高速を利用しましたが、車なのに「あて」が必要なくらい風が強かったです(笑)
府大とは賤ヶ岳SAで、京大とは南条SAで合流しました。

福井は今回初めて行ったので「はるせん」のご飯を初めて食べました
一言でいうと「美味」ですね!
ご飯の量がはしきゅーよりも少ないのが難点ですが、おかずに魚介類が多く、煮魚がとくにおいしかったです。
朝の味噌汁の具に浅利が入っていました。おいしかったので、思わずおかわりを・・
豆腐も昆布の佃煮も朝食についているなんて夢のようでした。
私は食いしん坊なので、食べ物の話題が多くてすみません



18日の朝は風が強く、雨もぱらついていたので午前の訓練は中止に(泣)
佐々木教官に福井での操縦に関する学科をしていただき、AT未経験者を中心にコンドルを用いたシュミレーター練習を行ってまっす。←イマココ!


午後も天気が回復しなさそうなので学科になるかもしれません・・
またあとからUPしますので、一度失礼します。







コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR