スポンサーサイト


夏だ!梅雨だ!大野合宿だ! 3日目

こんにちは。
二回生のごじょう(花井)です。


今回の岐大・OGCの大野合宿も、この日が最後となりました。

3日間という短い期間でしたが、岐大二回生が中心となって合宿を運営することで、
私たちも様々なスキルアップが望めました。
指導してくださった先輩方、教官方、OGCの方々、本当にありがとうございました。
二回生もまだまだ未熟なところが多々ありますが、これからもご指導のほどよろしくお願いします!


そして、一回生のみんな!
航空部の一員としてどんどん仕事をするようになってきていて、僕らもうれしいです!!(^^)
積極的にグランドワークをする姿や、自分から仕事を探そうとする姿、感服しました!

今年の岐大は「きてる」ね!
これからも、僕らを助けていってほしいです。

HP1.jpg
前日のウェザブリ風景。。
一回生にも、積極的にウェザブリに参加してもらいました。
しゃべっているのも、一回生ですよ♪


このあたりで、今合宿における、華々しい成果を発表します\(^o^)/

  今合宿、成果
・赤石、一人立ちを果たした!

・市川、初ピスト初マイク

・花井、初サブピ

・今見、索点認定をいただいた!

・山下氏、大野でのリト認定をいただいた!

・中村、飛行科目「旋回」から「場周」にあがった!

・山本、30分以上滞空!(またか!!)

・竹谷、557の4万発目に搭乗!

HP3.jpg

みんなよく頑張りました!
たくさんの成果をありがとう!!



☆体験フライトについて☆
今回の合宿では、多くの学生の親御さんに、体験フライトとして
実際にグライダーに乗って飛んでいただくことができました。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさまが、空を飛ぶ楽しさはもちろん、合宿の雰囲気など、航空部の魅力を実感していただけたようでしたら、僕らも幸いです。


また、残念ながら今回日程が合わなかった方、飛んでみようか決めかねている方。
体験フライトは、今後もどんどん受け付けていく予定なので、興味のある方はお子さんに話してみてください!
このような機会は、めったにあるものではありません。決めかねている方も、人生に一度のチャンスと思って、応募してみてください!きっと、楽しい体験ができますよ♪


以上、乱文長文失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
