スポンサーサイト


岐阜大学卒業式

航空部5回のはとみです.初書き込みです.

3月25日は卒業式でした.
私もなんとか卒業でき,小川と卒業式に出席することができました.

この日はいつもの見慣れたつなぎと運動靴,ではありません.
小川はスーツに革靴,私は卒業袴に下駄という格好です.

当日は1回(現2回)生工藤くんが来てくれました.そこで3人で写真を撮りました.

我ら第二の家,部室の前で

午後は,学位授与式と表彰式がありました.

表彰状と小川くん

学位のみでなく,学業優秀の表彰状とトロフィー.文武両道で尊敬します.

そして謝恩会.

謝恩会で

夜は研究室の謝恩会,と盛りだくさんの一日でした.


お話が前後してしまいましたが,卒業式の前日は名工岐阜大合同追いコンがありました.

在学生からかわいいお花のブーケをもらい喜んでいたところ,
岐阜大1回(現2)生3人より,こんなプレゼントが

空飛ぶビアードパパ

ロールケーキにあの岐阜大358と448が!!
しかも358までブルーキャノピーです.
3人がチョコペンで描いてくれたのです.これには感動でした!
工藤くん,関根くん,山下くん,ありがとう!!

2本のロールケーキはそれぞれ一人で食べたわけではなく,もちろんスライスしてみんなでいただきました.

今回このような楽しい会を開いてくれたみんな,どうもありがとう!


最後に航空部生活4年間を振り返って.とにかくあっという間でした.その中でたくさんの素敵な先輩,同期,後輩に出会えて本当に良かったと感じています.

まだみんなのそばに居るので,出来る限り力になれればと思います.


以上,はとみから卒業式のご報告でした.

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
