スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽川合宿後編

はじめまして、こんにちは。今回初合宿の1回生の河合と野田です。



6月30日から7月1日まで木曽川合宿に行ってきました。



以下に一人ずつの感想を述べます。(※あいうえお順)




---------------------------------------------------------------


To:この感想を読んでくださる優しい方々
From:一回生 河合

合宿の経験は学科以上に航空部に入ったことを実感しました。

搭乗前準備を完璧にしていったつもりが、いざ搭乗するとその空気感に押され、思ったように言葉が出なかったのが心残りです。

緊張しましたが、グライダーで飛ぶことはとても楽しいと改めて思いました。

先輩を目指して、操縦もグランドワークも今後一層頑張りたいです。


--end--



From:一回生 野田

合宿での起きてからの行動は早い。 

寝ぼけたまま朝食を食べ,気づいたらR/Wにいました。

その後,初フライトで25分滞空させていただき,空を思う存分体感出来ました。

教官ありがとうございます。

今回初めてグライダーを操縦して感じたことは,思ったより真っすぐ飛ぶことが難しい。

早くフラフラせずに飛べるようになりたいです。


--end--

--------------------------------------------------------------


以上です!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。