7/7.8.9岐大府大合同合宿

こんにちは!2回生の高森です。

今回1回生6人全員では初めての合宿ということで、1回生も上回生も緊張の合宿となりました。

さて、予報されていた天気とは打って変わって、3日間、雨が降りませんでした。それでも梅雨独特の湿度と気温で、体力の消耗が激しかったですが、それぞれにやるべき事を見つけ、実行出来ていたので良かったと思います。特に、合宿終わりの1回生が、独り立ち認定を誰よりも早く取り、訓練に貢献したい!ソロも係も、1回生の中で1番先に取りたい!!と意気込みを熱く語ってくれたのには脱帽しました。同回で競い合い、私達先輩が見本となって、後輩を見守っていけるよう、更には危うく追い越されぬよう努力を続けていかなくてはならないことを自覚しました。

さらに、151の定点も合宿内で行いました。機体係養成が2人も定点を経験することが出来ました。

訓練の効率や、個人の意識の持ちようなどまだまだ改善するところはありますが、1回生の楽しかった また頑張りたい。という言葉に負けないよう 先輩も頑張りたいと思います。


グランドワークを学ぶ姿


ウインチに腰掛ける1回生



体験搭乗ではないフライト
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR