9月 岐阜大野合宿

こんにちは、1回生の岡田です。
9月23日から25日までの間に岐阜単独の大野合宿を行いました。

合宿前の天気予報では初日の23日が雨の予報でしたが、ランウェイの一部に水たまりができていたものの朝から活動することが出来ました。3日間とも飛ぶことが出来たのはよかったのですが、天気が変わりやすい状態が続き初めてウェザブリを行った1回生にとっては非常につらい3日間となりました。今合宿を通じてウェザブリの難しさを実感しました。
1回生は初めての大野合宿となりましたが、大野学科の際にフライトプランを自主的に考えたおかげもあり、飛行禁止区域や目印の学校や工場を意識して飛べたと思います。OGCの方々と一緒に訓練をするという初めての経験でしたが、挨拶もちゃんと行い無事に合宿を終えられたと感じています。
IMG_8482 (1)

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR