2014年新歓旅行~2日目~

お初にお目にかかります。1回生の森田洋佑です。

無事1日目を終え,迎えた次の日の早朝,少し寝不足気味の自分は,友人の誘いもあり旅館のすぐ前に広がっていた浜名湖へ出て行ってみることにしました。
1日目は曇りでしたが,2日目は心地よい風の吹く快晴で,静かな水面がきれいでした。

2日目は,まずはじめに空自浜松基地内にあるエアーパークを訪れました。
2日間のうち一番航空部らしい訪問先です。先輩方の中には戦闘機のうちに静圧孔が
3つあるのを見つけていたりと,滑空機と比較してみた航空機というのに新鮮味を改めて感じました。

CIMG0356.jpg


車ごとに分かれて昼食を終えた後,向かった先は浜名湖名物「うなぎパイ」の工場,さらには蜆塚遺跡を訪れました。
大草原にて童心に帰った「だるまさんが転んだ」で,先輩方や同回生との交流を深めることができました。

464.jpg


とても短かった2日間でしたが,十分に楽しみながらも目的を果たすことができ,とても充実したものになりました。
また7月12,13日に岐大単独合宿が控えていますが,気持ちを切り替え早く一人立ちができるよう前回の合宿の反省を踏まえた上で臨みたいと思います。
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR