

H26年決定新歓を開きました!!

こんにちは、決定新歓幹事の2回生の伊東達也です。

5月24日(土)に新入生歓迎会を開きました。
会場は名鉄岐阜駅近くのお店です。

当日は、OB・OG、部長先生の方々にもご出席して頂きました。
御崎晶嗣様
和田啓様
広田はとみ様
高橋周平様
若井和憲様
お忙しい中、来てくださりありがとうございました。

今年は1回生がなんと15人も入部してくれました!
機体に興味を持って入った子やパイロットにあこがれ入った子など、
これからの活躍が期待できる新入生がたくさん入りました。

そして部員数は総勢で38人です。
大人数で賑やかくクラブ活動ができるのは嬉しいかぎりですね。
本年度は私自身も上回生としての自覚を持って活動していきたいと思います。

岐大航空部はこれからも発展し続けていきます!
どうぞ温かい目で見守っていてください!

(下に新歓会の様子を写真で載せます。)

CIMG0077burogu.jpg

CIMG0138burogu.jpg
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
