岐大・名工・名城合宿 後半

 こんにちは!一回生の谷口です(・ω・)/
合宿の後半部分を書いていきます.

 4日目は天候不順と風撤収のため,宿舎でウィンチ養成の楠原先輩に索修理の学科を,
次に一回生は梅本教官に天候の,上回生は江口教官に名名岐南の学科をして頂きました.
 
 索修理,楽しいけれど難しいです.マスターしなければリト係にはなれません.しっかり覚えよう・・
気象の知識も,身につければ確実に技量の向上につながります.やっぱり覚えよう・・


KIMG0406-1.jpg
ASK13,JA2151.口元がニヒルだ.

 そして,5日目の夜には,めでたい回をしました!岐大のめでたい人は誰だったかというと・・・

・大江先輩,ラジオ係認定ゲット&科目アップ!
・ゆんご先輩,13係の推薦確定!
・谷口&河合,一人立ち!


という訳で,僕も一人立ちをすることができました.これまで以上に周りを見て動けるように
頑張っていきたいと思います.



__.jpg
今回ピストを務めた千田さん.お疲れ様でした.

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR